icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

VIEW ALL

VIEW ALL

【999.9】フェアが開催しております!!

你好、ポーカーフェイス立川店です。

5日から開催中の999.9フェアについてのお知らせです。

999.9 Four Nines Fairは9月の5日から30日まで開催しており、今回は24年春に発表された新作のモデルを揃えており、
モデルによっては、入ってこないのもありますし入荷するまでに期間が空くのもあります。しかし今置いてある子たちもたくさん素敵なのがありますしフェアが始まった今ならほぼお店にある新作を目にすることができますのでまだご覧になっていない方はこの機会にぜひ足やら手を運んでみてください。
もちろん今までに購入された眼鏡の調整やレンズ交換も承っています。しかし、、、新作の999.9を見ちゃうと欲しくなっちゃいますよ~~

ウキウキはしてられません!新しい眼鏡を買って気分がいいのは分かりますが、その拍子にうっかり踏んじゃって壊れた!とか素晴らしいデザインに気を取られて度数をおざなりにしちゃった!ってなるやもしれません。。悲しいですよね、そんなことになっちゃったら。そんな時に!こちら
有償保証制度というものがあり、これ大変ご好評頂いておりまして!購入されたときに必ず案内いたしますのでお気軽におっしゃってください!
詳しい内容はこちら!!!↓
https://www.pokerface-web.com/contents/safetysupport/