icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

POKER FACE

BLOG

VIEW ALL

VIEW ALL

EYEVAN定番webbの跳ね上げSG ”Webb-FP”

皆様、こんにちは!!
 
 
名古屋パルコ東館2階ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日も当店ブログへお越し頂き、ありがとうございます!
 
 
最近名古屋は結構雨が降ってますね。
僕は名古屋に来て3年経ちますが3月に雨が頻繁に降るのが珍しいなぁと思うのですが例年通りなんですかね?
 
 
まぁ暖かいのが救いではあります。
本日はこれから必需品となるサングラスのご紹介です!!
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
本日ご紹介致しますのはEYEVANの定番フレームwebbの跳ね上げ式サングラス”Webb-FP”です!
 
 
跳ね上げフレームはどうもオジサン臭い印象になりがちでしたがWebb-FPはちゃんと洒落てます。
 
 
フロントはクラシカルなウェリントン型で何方でも良く似合ってくれるデザインです。
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
model:Webb-FP col:PBK size:49□22-145
¥39,000+tax
 
 
ブラックのフレームにブルーレンズは何も言うこと無しの王道コンビネーションですね!!
 
 
気取らずサラッとカッコよくキメて頂きたいですね。
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
model:Webb-FP col:DT size:49□22-145
¥39,000+tax
 
 
深いトーンのデミ柄になります。
 
 
茶に青の組み合わせはイタリアでアズーロ・エ・マローネと言ってメンズファッションのポピュラーな組み合わせらしいですよ。
 
 
先ほどのpbkよりも軽やかな印象ですかね。
嫌味の無いキザな感じがカッコよくないですか?
 
 
年齢を重ねてもカッコエエ男で居たいものですね。
何の話でしょうか笑
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
model:Webb-FP col:TORT size:49□22-145
¥39,000+tax
 
 
こちらは明るいデミ柄にグリーンレンズのコンビです。
 
 
これもやはり王道的なハズシの無い組み合わせですね!!
 
 
PBKやDTが重たくなりすぎるのであれば、こちらがオススメです。
女性も掛け易いカラーではないでしょうか?
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
model:Webb-FP col:LLT size:49□22-145
¥39,000+tax
 
 
昨今、打ち出しの多くなっているクリアベースの生成りカラーです。
 
 
メンズファッションのトレンドラインはリラックスがテーマだったりしますしそれに呼応した形で生成りっぽいカラーが多いのかなぁとも個人的に考察したりするんですが、取り敢えずカッコイイですよ。
 
 
先入観なく試着してもらうと分かりますが、まず肌馴染みが抜群に良いです。
 
 
レンズはフレームに対してコントラストがはっきり付いているのがポイントです。
 
これがカッコイイ要素です。
抜け感が強すぎてもボヤけてしまいますし締める所は締めてます。
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
model:Webb-FP col:OD size:49□22-145
¥39,000+tax
 
 
こちらも、最近打ち出しの多いクリア感のあるカーキ系の生地を使ったフレームです。
 
 
肌馴染みも良いですし中間色なので様々な色柄のお洋服と合わせて頂けるフレームになっております。
 
 
案外、普段使いし易いのが良いポイントです。
何より他の人と被る事があまりないですからね。
 
 
こちらもオススメです!!
 
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
新たに金型を作成し飾彫りを加えたチタンのリムバーは如何にもEYEVANらしい所ですし所有欲を刺激されるポイントです。
EYEVAN定番webbの跳ね上げSG "Webb-FP"
如何でしたでしょうか?
 
 
既存の跳ね上げサングラスとは違いファッショナブルなサングラスでは無かったでしょうか?
 
 
機能性をデザインに変換するあたりは流石ですね。
 
 
跳ね上げフレームのネガティブなイメージが僕自身払拭された気持ちです。
 
 
皆様も是非お試し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

ONLINE STOREはこちら