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Eyevol アップグレードモデル入荷

 

今春から取り扱いをスタートし、瞬く間に人気となったサングラスブランド、「Eyevol(アイヴォル)」からRYS、WINZELER、LEIFERのアップグレードモデルが発売されます。

 

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Eyvolは「着る眼鏡」をコンセプトにEYEVANから生まれたサングラスブランド。様々なファッションに合わせられるオーセンティックなデザインと、スポーツシーンに必要な機能を兼ね備えたハイブリッドなサングラスです。現在では入手困難なカラーもあるというファーストモデル3型のから、鼻パッドや智元(フロントとテンプルの接続部分)が2ndモデルと同じ仕様にアップグレードされたモデルが登場いたします。

 

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LEIFERⅡ 各17,000円+税

 

 

 

 

 

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RYSⅡ 各17,000円+税

 

 

 

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WINZELERⅡ 各17,000円+税

レンズサイズとテンプルの長さが大きくなったXLサイズもこのシリーズから登場します。

掛け比べてベストなサイズを探してみてください。

 

オンラインストアはコチラ

 

 

 

EYEVAN Capsule collection発売!【8月11日(土)販売開始】

 

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1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた

日本初のファッションアイウェアブランド“EYEVAN”。

 

8月11日(土)よりポーカーフェイス全店で発売いたします。

 

 

 

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世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに

当時のEYEVANデザインチームが美意識と感性を加え、

熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウェアは世界中に多くの愛好者を生み出しました。

 

視力矯正としてそれまでのネガティブなイメージを払拭する美しいデザインと、ジャパンメイドの確かなクオリティは

ファッションアイテムとしてアイウェアを楽しむという新しい潮流を作りしました。

 

その後、一時休止していたEYEVANブランドが2018年8月にコレクションを発表。

 

「Capsule collection 」と題しEYEVANが80年代に生んだ代表的なモデルを復刻しました。

 

 

各店フレーム・サングラス取り揃えておりますので

美しいデザインと、ジャパンメイドの高いクオリティを

ぜひ店頭にて感じてください。

 

 

 

「EYEVAN Capsule collection」2018年8月11日(土)発売開始

 

2018年8月11日(土)より、

ポーカーフェイスオンラインストアでもお取扱いを開始いたします。

合わせてご利用くださいませ。

 

ayame 「Octagon」別注モデルが入荷予定

ayame(アヤメ)Octagon LIMITED EDITION

COLOR:DTWG / BKSV 全2色

価格:各42,000円+税

7月28日(土)入荷予定 ※店舗によっては入荷日が異なる場合がございます。

 

 

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「ayame」との別注フレームが登場します。

ベースとなったのは、八角形のレンズシェイプの「OCTAGON」。

デザインのみならず、ノーズパッドまで一体型のオールチタン製で軽さとかけ心地にもこだわった作りが特徴です。

 

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別注フレームはその特徴的な形状のリム上部に伝統的な技法である「七宝」を施すことで、表情にアクセントを加えています。 フレームカラーもオリジナルモデルにはない柔らかい色合いです。肌なじみが落ち着いた印象のホワイトゴールド×ブラウン系と、凛とした佇まいのヴィンテージシルバー×ブラックの2色です。

 

ayame取り扱い店舗

札幌店 仙台パルコ店 仙台路面店 池袋店 POKER FACE TOKYO TRADITION(コレド室町3) 調布店 名古屋店 POKER FACE KYOTO TRADITION(寺町通り路面店) ルクア大阪店 なんば店 福岡パルコ店 オンラインストア

 

別注モデルは通常ayameを取り扱っていない下記店舗へも入荷いたします。

吉祥寺店 浦和店 静岡店 広島店 町田店 新潟店 たまプラーザ店 新宿ハンズ店 金沢店

 

 

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OLIVER PEOPLES最新作入荷

前回に引き続き、オリバーピープルズから2018年AWコレクションが入荷しました。

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DARIELLE 各30,000円+税
ウェリントンシェイプとオーバルシェイプをミックスした繊細で柔らかいラインがOPらしいプラスチックフレーム。男女共に掛けやすいサイズとデザイン。

 

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ERRAN 各34,000円+税
プラスチックフロントに、ヴィンテージからインスパイアされた新しいヨロイパーツと、ヨーロピアンヴィンテージをモチーフにしたβテンプルを使ったコンビネーションフレーム。
飾りパーツにヨロイパーツを挿した様に見せた形状は、そのデザインだけでなく強度にもこだわったパーツとなっています。

 

 

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SAMPSON 各30,000円+税

2000年代のスクエアデザインに、ブランド創世記のテンプルデザインをミックス。シンプルでどこか懐かしい印象。

 

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WHITFORD  各35,000円+税 (写真中央 37,000円+税)

美しいボストンシェイプがオリバーピープルズらしい、オリジナルのチタンリムを使ったメタルフレーム。
掛け心地に拘ったβテンプルのしのみは、プレスを複数回行うことで、通常では不可能な3.5mmのブランキングを実現し、新しいデザインを作り出しました。

 

 

THOM BROWNE.  新たに3店舗でお取り扱いスタート

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POKER FACE TOKYO TRADITION(コレド室町3 3F)、なんば店(なんばパークス4F)、POKER FACE KYOTO TRADITION(寺町通り)でトムブラウンアイウェアのお取り扱いスタートいたします。

トムブラウンアイウェアの特徴は、ファッションと同様にアメリカの黄金時代と言える時期のスタイルにインスピレーションを受け、50年代後半~60年代前半のアメリカン・トラディショナルスタイルを、モダンにそして時にアヴァンギャルドに昇華させています。福井の老舗アイウェアフレームメーカーの一貫製造工場で生産することにより、プロダクトの高いクオリティを保っています。

既にお取り扱いをしておりました札幌店、仙台パルコ店にも合わせて新作が入荷予定です。

 
ABOUT THOM BROWNE
 
Thom Browneは2006、2013、2016年にCFDAメンズデザイナーオブザイヤーを受賞。また2008年にはGQデザイナーオブザイヤー、2012年にはクーパー・ヒューイット国立デザイン博物館主催のナショナルデザインアワードを受賞。
 
Thom Browneは2001年に5着のスーツと小さな予約制のストアでビジネスをスタートさせ、2003年にRTWのコレクションを発表。
 
彼の伝統に基づいたハンドメイドスーツはニューヨークのメトロポリタン美術館のthe Costume Institute、ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館やバースのファッション博物館を含む世界中の美術館に認められるコレクションへと発展した。
 
Thom Browneのメンズ及びウィメンズコレクションはニューヨーク、東京、ソウル、香港のThom Browneストアに加え、ニューヨークのBergdorf GoodmanやBarneys New York、パリのColetteやle Bon Marché、ロンドン、東京、ニューヨークのDover Street Market、ロンドンのMr. PorterやSelfridges、そして東京の伊勢丹や阪急百貨店、United Arrows等で展開されている。